2011年10月31日月曜日

5G





ウェストンのオールソール2足





未使用だったのですが使い勝手に応じてカスタマイズ☆








オールソールの際 靴本体に負担を与えない様





アレコレと計算して アウトソールを剥がしているのが





剥がした無傷の靴底から ご理解して頂けますでしょうか?








過去にも・・・








メーカー依頼の仕事を含め 様々な未使用の靴達を





たくさん バラしてオールソールして来ましたが





中でも この靴が技術者として印象深く記憶に残っています





同じ技術者なら解って貰える この靴のプレッシャー





4mmミッドソール&コマンドソールの つま先の厚さと狭いウェルト





そして絶対に ごまかしの効かないステッチワーク・・・





現在は消滅してしまった 当時のメインブログでも





一度 御紹介した事が有るのですが





ふと思い出してしまったので 再び御紹介☆





様々な困難を乗り越えて来たからこそ・・・の現在





今となっては 全てが懐かしい思い出です♪

















大川
STOMP/ストンプ
福岡・天神の靴修理屋さん












0 件のコメント:

コメントを投稿