2011年10月4日火曜日

宮城ノ春ニ 桜咲ク☆





注:本日 火曜日は定休日です






































お誘い頂いたチャリティーコンサートに行ってきました♪




ピアノ&ソプラノのアンサンブル☆


































ちなみに今夜のソプラノ歌手の方は地元・福岡の




お寺の彼岸会コンサート等にも気軽に出演される(笑)




とても気さくな方みたいです♪


































かつてイタリアでマリア・カラスの師に師事した事もある




ソプラノ歌手の美声に時折 涙したコンサート




何かにココロが触れた瞬間でした♪







さて コンサートの帰り道




私には赤坂門市場が まるでミラノの街の小径の様に




とても眩しく見えました(笑)




生きている☆って そう言う事だと思います♪










大川
STOMP/ストンプ
福岡・天神の靴修理屋さん





0 件のコメント:

コメントを投稿