2011年10月10日月曜日

それいけMASONマン☆





大した事していないのに 是非お礼に♪と貰ったプレゼント(嬉)





早速 午後のおやつの時間に みんなで頂く事にしました☆








箱の中身は〝フォートナム・アンド・メイソン〟の





紅茶&イングリッシュケーキの詰め合わせです♡





ところが誰が どの味にするのか? 一向に話が まとまりません(泣)















困ったな・・・















しかし そんな時こそ必ずヒーローは登場します♪



















やぁ♪ボクはメイソンマン☆





君たちケンカはいけないよ





そうだ!!





ボクがみんなに お菓子を平等に分けてあげよう♬

















〝私〟・・・いや ボクの大好きなチョコレートプラムは別途にココに置いといて・・・と















さぁ☆ 残りをジャンケンで みんな仲良く山分けだぁ〜♪




















ヒトミさん:『あの〜・・・マジで いちいちウザイんですけどぉ〜(怒)』























・・・





(つづく)










次号はメイソンマンの新機能☆:大川
STOMP/ストンプ
福岡・天神の靴修理屋さん














0 件のコメント:

コメントを投稿