2011年10月15日土曜日

眼鏡遊び





本日メインブログでアイウェアの事を書きましたが








私 視力が良いので普段は眼鏡をしていません





でも私にとって眼鏡は憧れのアイテムのひとつなのです








ちなみに私は職人らしくないキャラ





と周りから言われる事が多いのですが





眼鏡を掛ければそれなりに





ザ・職人的な雰囲気を演じてみせる事も出来るのです☆













眉間にシワを寄せムッツリとしてみる・・・





どうです?パブリックイメージな職人の出来上がりです☆





神経質で近寄りがたそうな いかにも・・・ってカンジですね(笑)





幸いウチには居ませんが同じ職場で こういう人と





1日を共に過ごすってのは きっとツライだろうな(笑)













更にポーズとモノクロで





よりストイックな雰囲気にしてみました☆





これは ちょっとディフォルメし過ぎかな?





ここまできたら もはや職人というよりも





ただの アブナイ人でしょう(笑)





オマエ絶対 友達いないだろ?・・・的な(笑)・・いや





何か事件性さえ感じるヤバい雰囲気がプンプンと漂って来ますね(笑)













(イケメン仁田原 実はボヤッキー似?)





さて 休憩時間の眼鏡遊びは ここまでですが





この様に お気に入りの眼鏡は気分転換に最高なのです♪









何やってんだか(笑)・・・:大川
STOMP/ストンプ
福岡天神の靴修理屋さん
















0 件のコメント:

コメントを投稿