2011年10月30日日曜日

初めての差し入れは656☆





夕方の集配から戻って来たスタッフ仁田原から








なんと☆ムツゴロウまんじゅうの差し入れが!!





・・・集配中に仕事をサボってまで





わざわざ購入して来てくれたのでしょう(笑)





仁田原アリエナイ! いや・・・仁田原アリガトウ♪





ムツゴロウまんじゅうとは小麦粉生地の中に様々な具材を入れ





たいやき同様 ムツゴロウの型で焼き包んだ福岡では有名な おやつです♪





仁田原から 突然の珍しい・・・いや突然の嬉しい差し入れに















きっと明日 何か良くない事でも起きるんじゃないのか?・・・〟















と 差し入れのムツゴロウまんじゅうを食べながらも





皆の表情は いつもより何処か引きつっていた様子でしたが(笑)





私 個人的には 世界の何よりも美味しく感じた





彼から頂く初めての嬉しい差し入れなのでした♪









仁田原さん また お願いしま〜す♪(笑):大川
STOMP/ストンプ
福岡・天神の靴修理屋さん


0 件のコメント:

コメントを投稿