2011年10月17日月曜日

男のロマン粉砕物語





場所を借りた時から ずっと続いているファクトリーの改装





『誰が来る訳でもないんだから そんなに作業場に拘らなくてもいいんじゃない?』





と妻にチクチク言われながらも 物事カタチから入る主義(笑)の私にとっては





全ての物事に納得は出来ても妥協だけは絶対に したくありません





人間とは妥協するという言葉を一度覚えてしまうと





その他の物事まで妥協し始めてしまう非常に弱い生き物なのです










〝自身で納得のいくカッコイイ作業場にしなくては・・・〟










そんな想いからええかっこしぃの地味で無駄な努力は続きます(笑)








予算が少し貯まっては改装☆





また少し貯まっては改装☆を ひたすら繰り返し・・・








今回ようやく念願☆の床改装に こぎ着けました♪





当店舗フロアーの高級モク(通常 床材には使わない)等はサスガに使えませんが





改装に許された予算 その他のバランスを考えた上で選んだ納得の床材です♪





さっそくビルオーナー夫人に工事了承の挨拶に行きました










ビルオーナー夫人『別に誰が来る訳でもないんだから 安いスノコで充分でしょうに♪』










全くやれやれです・・・(泣)










男のロマン粉砕!いや・・玉砕?(笑):大川
STOMP/ストンプ
福岡・天神の靴修理屋さん



















0 件のコメント:

コメントを投稿