2011年11月1日火曜日

本日の懺悔





注:本日 火曜日は定休日です





定休日のザンゲ







私 本日は18:00までボトムステッチ等の作業をしていました








作業後 糸屑等を掃除して帰りたかったのですが





あいにく美容室の予約時間が30分後に控えています





かれこれ2ヶ月以上 美容室に通っていないので私の髪はボサボサです





せっかくの この機会を逃してはいけない・・と思い 





時間が無いので そのままにして作業場を後にしてしまいました










休日明けも気持ち良く作業したいから♪・・と










月曜日 丁寧に作業場を掃除して帰宅したスタッフ橋本・・いや橋本様





作業場を縫い散らかしてしまい どうもスイマセンでした(笑)










大川
STOMP/ストンプ
福岡天神の靴修理屋さん



0 件のコメント:

コメントを投稿