2011年10月1日土曜日

楽しむという事




作業していたので直接話はしていませんが







小さなサイズのレディースのトリッカーズ







イギリス旅行に出かけたついで




ノースハンプトンに行き購入して来たんだそう







で 今日ウチに御来店した際 履いていたウェストンは




フランス旅行に出かけたついでに購入して来たんだそう




旅を楽しむついでに・・・って所が何よりカッコイイ




物事を楽しんでいる人の周りには同類が集まりますから




わざわざ詳しい情報 事前に仕入れなくても結果として




旅先で良い情報と良い買い物が出来たってワケです




日常と言う名の旅の道筋も こう在りたいものです




それにしても今どきの女性の行動力ってスゴいと思います




いったい次は何処を旅されるのでしょうか?楽しみです










大川
STOMP/ストンプ
福岡天神の靴の修理屋さん























0 件のコメント:

コメントを投稿