2011年10月5日水曜日

カウをCOWCOW





放課後 憧れの女子と廊下で すれ違った瞬間





ほのかに石鹸の香りがした・・・





清純な女性のイメージとしても形容される石鹸の香り♪








イメージだけではなく実際に経験した事も無い訳ではない









そんな男性諸氏も以外と多いのでは無かろうか?










学生時代の私










町内の夏祭りで浴衣を着たクラスメートの女子と遭遇





異性という捉え方で見る事の出来ない幼なじみの彼女





『浴衣 似合っとらんね〜♪』と いつもの様にからかうと





向こうも いつもの様に からかう私の体をパンパンと叩いてきた










その瞬間 ほのかに石鹸の香りが・・・










いつもと違う何かに一瞬 からかう言葉を失い黙って彼女を見つめた





彼女も顔を赤らめ 黙って ジッとこちらを見つめる










私:『◯◯チャン?・・・』










◯◯チャン:『・・・?』










私:『◯◯チャンって・・・』







私:『顔赤いし もしかして風呂上がり?』





◯◯チャン『そうに決まっとるやん♪もう〜』





その後 風呂上がりなのに からかって汗をかかせた罰として





彼女に かき氷をオゴるはめになりましたとさ♪










何かドラマチックな展開を想像した方あしからず(笑)







さて 肌寒い秋の到来☆





そんな時 牛乳石鹸を片手に長風呂なんて良いかも知れませんね♪





日々の仕事に追われて なかなか疲れの取れない そこのアナタ





子供の頃から馴れ親しんだ この石鹸で





日々の疲れも人生の垢も この際スッキリと洗い流しましょう☆





そういう訳で牛乳石鹸の営業Mさん





石鹸の差し入れ有り難うございました♪





しっかりとシューツリーを入れ 手入れの行き届いた靴は営業さんの鏡です☆





個人的な思い出の香りが詰まった『赤箱』も またお願いしま〜す♪(笑)










牛乳石けん☆良い石けん♪:大川
STOMP/ストンプ
福岡・天神の靴修理屋さん














0 件のコメント:

コメントを投稿