2011年10月20日木曜日

橋本の箱





本日メインブログでの スタッフ橋本の靴変態ぶり





皆さん いかがでしたか?(笑)





さて 先日の定休日 そんな橋本がウェストンを買いに





大阪まで出かけました








で 彼のお土産がコレ☆ 栗プリン





とっても美味しかったです♪





さすが当店イチの食いしん坊だけあって





美味しいものを見つけて来るのが上手です





橋本が大阪で購入したウェストンをブログにUPしたいと思い





栗プリンを食べながら彼に相談しましたが





橋本自身のブログネタにするらしいのでNGとの事





そのうち彼がメインブログで紹介してくれる事でしょう♪





おバカさんを筆頭に その他変態1名・地球外生命体1名で構成される当店





唯一 マトモなヒトミさんって きっと大変なんだろうな・・・(笑)





栗プリンを食べながら ふと そう思うのでした♪








大川
STOMP/ストンプ
福岡天神の靴修理屋さん

0 件のコメント:

コメントを投稿