2019年8月11日日曜日

Out of stock





インテリアにも調和する








筒型のシンプルなデザイン








からの男心を くすぐりまくる革新的な
トランスフォームっぷりに物欲を煽られてしまい





7月の発売当日に張切って買いに行くも
即完売で敢えなく撃沈・・(涙)





で先日 用事の合間の待ち時間に
その後の入荷状況を知りたくて再来店








次回入荷は未定らしくて
数ヶ月〜半年後かも知れないけれど





それで宜しければ注文だけは承りますよ
・・という店員さんの話だったので





気長に待つのも
楽しみの1つと自分に言い聞かせ注文したら








ボクが注文したシルバーカラーの
キャンセル品が1つだけ在庫で有る事が判明





結果 待たずして買えた件うぇーい♪





通常在庫 以外の在庫データを
わざわざ調べてくれた店員さんに感謝





束の間 独りで自由満喫の盆休みは
コレ使ってキッチンで遊ぼうと思います:)











大川
STOMP/ストンプ
福岡・天神の靴修理屋さん



0 件のコメント:

コメントを投稿