2019年8月21日水曜日

ブレない?選択





誕生日に欲しいモノを尋ねたら
欲しいモノが毎日コロコロ変わるので








だったら本人に直接 選んで貰おうと休日に
息子を連れて おもちゃ売場に行きました♪









息子は売場に着くなり目の色 替えて猛ダッシュ☆
入店して僅か1分でキマった件w





ちょい待てキシリュウオーとか
今まで全然 言ってなかったやん!ww





あまりの即決ぶりにホントにソレで良いのか?





後になって『これ ちがったー』なんて
言い出さないか?疑わしかったんでw





他にも色々と見て回り遊んで回りで
おもちゃ売場で過ごす事3時間





スッカリ落ち着いたであろう状態で
尋ねてみてもブレない選択だと分かり購入♪





ギフトラッピングも終了した帰り際








来年の誕生日はコレにするから
ついでに今日コレ買っといて♪って言い出した件w





ムーリー♪












大川
STOMP/ストンプ
福岡・天神の靴修理屋さん

0 件のコメント:

コメントを投稿