2019年8月17日土曜日

ボクの夏休みの





思ひ出・・な1枚なんですが








シュールレアリスムみたいな
この写真は





いったい
どういった経緯で撮ったでしょうか?





次の4択から お選び下さい





1:夏休み初日 突然ゲージツに目覚めたから

2:大事な何かを忘れたから

3:猛暑続きで遂にアタマが壊れた

4:もともと壊れているので3番は無いと思う














正解は・・2番








夏休み早朝はりきって釣りに行ったら
なな・なんと肝心の竿を忘れて来てしまいw





潮の時合は逃すし日は高くなってきて暑いし
メンタル萎えてもうて今更 取りに戻る気力は無いし





&明日から台風で天候崩れて
残りの夏休み もう釣りには行けないだろうし





嗚呼・・で途方に暮れながら
何気に撮った海面に写ったビルの写真をトリミング♪












大川
STOMP/ストンプ
福岡・天神の靴修理屋さん






0 件のコメント:

コメントを投稿