2019年8月24日土曜日

昆虫最終





今夏ラストになるであろうセミ捕りで








ようやくアブラゼミをGET☆





ボクが最も大好きなセミです:)





どれくらい好きかと言うと





子供の頃 両親に動物園へ初めて
連れてってもらった時 





動物園だワーイ♪とハシャギつつ
入り口の木を何気に見たら





アブラゼミを発見☆





動物なんか一切見ずにw
夢中でセミ捕りしちゃう位に好き:)





アブラゼミは当時ボクが住んでいた
地域には生息していないセミだったから





夏休みの旅先で
発見してしまったら絶対に捕まえたくなるし






もう動物はTVで観ればイイかなって・・w





・・で その時 動物園に連れてくだけ
お金のムダ使いwだと判断した両親は





それからは2度と
連れてって くれませんでしたとさ:)





セミたちよ楽しい夏をアリガトウ♪





&虫嫌いな人 
セミの写真ばっか載せてサーセンしたw












大川
STOMP/ストンプ
福岡・天神の靴修理屋さん



0 件のコメント:

コメントを投稿