2019年8月19日月曜日

悪魔の10ミリ





10ミリ厚という鉄板の
ポテンシャルが知りたくて以前に購入していた







お一人様用の焼き台♪




夏休み中は ほぼ毎食コレ使って
独りで焼き物パーリーしてました:)








焼き鳥に焼きおにぎりや
焼きトウモロコシ焼きしいたけetc





焼きと名の付くメニューを連日連夜
ひたすら焼いて過ごしてたんですが





数日経った時 
まるで何かに取り憑かれているみたいに





ひたすらコレばっかり
使い続けている自分に気が付いたのです





おい・・自分よ
何故 毎日コレしか使わないのだ?








【だって固形燃料を放り込むだけの
所謂 旅館で見るタイプの焼き台なので】





【セットが余りにラクチンなんだもん♪】





ハッ!・・いかんいかん目を覚ませ自分よ





このまま使い続ければオマエは今後 他に所有する
火器類を使うのがメンドーに感じ出すかも知れないぞ!








・・という事で この焼き台は 
しばらくの間 封印する事にしました





収納の際 箱には『悪魔の10ミリ』
というラベルを貼っておきますw










不便過ぎるのはヤだけど
ラクチン過ぎても困ってしまう・・










人間って実にメンドーな生き物です:)





明日は定休日〜☆












大川
STOMP/ストンプ
福岡・天神の靴修理屋さん







0 件のコメント:

コメントを投稿