2019年8月12日月曜日

dish





お客さんから
【広島東洋カープ野球カステラ】





という商品名の広島みやげを頂きました
アリガトウゴザイマス♪





広島には もみじまんじゅうの他に
こんなのも有るんですね初見です:)





オレンジピールが入っていて
ふんわり美味しい野球カステラ♬





袋には野球に因んだ5つの絵柄の
カステラが入っているという事なので





今日は その可愛いカステラ達を
御紹介したいと思いまーす:)










・・って話の流れになった時にですよ










フツーなら そのカステラ5つを全部
一つの皿にズラリ並べて紹介すると思いますし





&ネットで調べたら このカステラに関する
ブログを書いた皆さん実際に そうされてました





でも残念な事にボクの会社には5つ
全部を乗せれる大きめの皿が無いんです・・どうしよう









えと そゆわけで先ずは所有する小さな皿に
グローブの絵柄1つだけ乗せて御紹介w





で皿が小さかった分 





いつもより写真を大きくしてみたのでプラマイゼロで
問題解決☆( ̄ー ̄) ドヤッ!さすがボクちん♪





明日は夏休み☆












大川
STOMP/ストンプ
福岡・天神の靴修理屋さん










0 件のコメント:

コメントを投稿