2019年8月8日木曜日

拷問という名の列車





母の検査入院に付き添う為
実家に帰っていた途中の電車の中で





あー退屈・・と
ヒマを持て余しつつ何気に床を見たら





お!








電車の床が
QRコードをモチーフにしてるらしい





という車両に
乗っている事に気が付きました





たしか以前に
ネットの情報で床のコレを読み取ると





何かが
表示されたとか されなかったとか





・・みたいな事が書かれていたな
と言う事を ふと思い出したので





暇つぶしにQRリーダーで
読み取ってみる事にしました♪








何も表示されない ただの床でしたw





&お向かいの乗客に一部始終を
見られてて急に恥ずかしくなってきたので





その後 実家のある駅までは 
ひたすら うつむき状態で帰りましたw





退屈+姿勢が変えられなくなって
とってもツラタンした♪











大川
STOMP/ストンプ
福岡・天神の靴修理屋さん






0 件のコメント:

コメントを投稿