2011年11月29日火曜日

母を訪ねて





注:本日 火曜日は定休日です





プチ入院♡な母の術後の経過を確認する為








午後から博多区・箱崎に在る松田病院に行って来ました♪








病院を訪ねてみると





靴に携わる人間ならば誰もが大好きな数字である♪





病室〝202〟に 母は入室していました(笑)





さすがは我が母です☆








想像以上に元気そう♪で 何よりでしたが・・








チャーチでは無く 





この際EGで行くべきだった・・と ちょっぴり後悔♪











大川
STOMP/ストンプ
福岡・天神の靴修理屋さん










0 件のコメント:

コメントを投稿