2011年11月14日月曜日

包む(パオ)





例えば実家のコタツから・・





もしくは朝の寝床から






(ZZ..)


なかなか抜け出せない状態と同じで






(ZZZ...)


決してヒーターの






(ZZZZ....)


側から離れようとしない






(ZZZZZ.....)


サカナ社長(笑)





しばらく観察していたのですが 





結局 彼は只 ひたすら寝てました♪






(!!!!)


それから数時間後





突然 目を覚ました♪・・と思ったら 





私に御飯を要求☆






(♪~♪)


カワイイ表情に





心が癒されます♡





愛情や暖房・癒しに包まれるのが





ホッコリと暖かい季節です♪










大川
STOMP/ストンプ
福岡・天神の靴修理屋さん















0 件のコメント:

コメントを投稿