2011年11月17日木曜日

本日の帰り道





おやおやっ 終業後に突然の雨です・・・








珍しく天気予報を外したスタッフ仁田原(残念♪)





大事にしているビンテージシューズを





『絶対に濡らしたくない』と言っていたので





店に置いてある私のスニーカーを履く様 勧めたのですが





日本語が通じなかったのか?はたまた変態なのか?(笑)





彼は何故か店の備品のパンプスと履き替えて帰ってしまいました・・





相変わらず謎の多い男です








その後 今度は友人のコルノ君とバッタリ





いつもと違い 歩き方が何処か変です





話を聞くと昼間 木の上のアケビを取ろうとして





よせば良いのに年甲斐も無く大ジャンプ♪





そして案の定 見事に尻餅&捻挫してしまったらしい・・・(痛)





側に居た助手の加藤は笑いを堪えるのが大変だったと思います





C-3POの様にピコピコと去って行くコルノ君の後ろ姿を見送りながら





夜の帰り道は まるで深海の水族館を観ている様だ・・・と思いました





変な・・・いや(笑) 楽しい面々に囲まれた毎日です♪










同類:大川
STOMP/ストンプ
福岡・天神の靴修理屋さん

0 件のコメント:

コメントを投稿