2011年11月23日水曜日

BGM





昨日の夕方 





友人であるコルノブルゥの工房へと久々に足を運びました♪








私の自宅から数分で行ける程 近い距離なのですが





仕事に追われて最近 なかなか行けません





半年以上前に行ったのが おそらく最後だった様な気がします








同じ靴の世界でも制作の現場は また ひと味違いますから





何度 訪ねても私には新鮮です♪








セイガク氏と海外仕入れの途中経過の相談





年季の入った革エプロンのシワがカッコ良いですね☆








無音の工房内に響く 助手カトウの靴をつり込む音が





BGMの様に心地良く聞こえて来ます♪





貴重な休日の〆に良い息抜きが出来ました











大川
STOMP/ストンプ
福岡・天神の靴の修理屋さん






0 件のコメント:

コメントを投稿