2011年11月9日水曜日

本日の懺悔(10月9日)





本日のザンゲ








体調不良を理由に 本日はブログをサボろう♪と





実は8割 心の中で決めていました





【同じ状況なら 皆きっと そうするに違いない・・】





自分に言い聞かせながら栄養ドリンクを買いに外に出ると





靴業界の知人であるTさんとバッタリ遭遇










『ブログ 毎日 頑張ってますね♪』










この有り難い言葉を聞かなければ 





正直サボっていたかも知れません(笑)





敵は己の内にあり





わりと精神力は強い方だと思っていましたが衰えない為には





弱音を吐かない自己鍛錬・・が  これからも必要な様です♪








ちなみにブログの写真を撮る際 SDカードの入れ忘れも戦意喪失の素





この様に敵は日常の あらゆる所に潜んでいますから





くれぐれも気を付けたいものです♪











大川
STOMP/ストンプ
福岡・天神の靴修理屋さん






0 件のコメント:

コメントを投稿