2011年11月2日水曜日

で・・着る男





ボサボサの髪では業務上 宜しくないので





定休日の昨日 久々に美容室に行きました





自称:美容師(前世:きっと床屋)の職人肌☆クリさんに 










出来る男風に・・と リクエスト♪









久々のショートカット☆





コレで私も出来る男に成れた様な気がします(♪〜♪)





さて終業後 いつもの様に制服のウェストコートから





私服のウェストコートヘと着替えていたのですが








本日も やはり いつもの様にスタッフから





ウェストコートが重ね着になってますよ♪と有り難い指摘を受けました





嗚呼・・また やってしまった・・・(恥)





いつかは本物の出来る男に成れる様 明日も また頑張ります☆(笑)










大川
STOMP/ストンプ
福岡・天神の靴修理屋さん

0 件のコメント:

コメントを投稿