2011年11月11日金曜日

その瞬間・・・





11時のOPENアワーを とっくに過ぎているのに





スタッフ達が一向に作業を始めません










君たち一体どうしたの???










実は彼ら 店の電話の液晶に表示される日時が





201111111111分になる瞬間を待っていたのです





〝全くバカバカしい〟・・・と私 彼らを鼻で笑っていたのですが








時刻が変わった その瞬間





おぉ〜♪と歓声を挙げ 電話を囲む彼らの





真ん中を陣取っている私・・が そこには居ました(笑)





とっさに作業場に置いていたカメラを取って店まで戻って来る足の速さは





陸上をしていた時代よりも随分と早かった様な気がします♪





その瞬間☆の記念な1枚です










大川
STOMP/ストンプ
福岡・天神の靴修理屋さん





0 件のコメント:

コメントを投稿