2011年11月26日土曜日

男修行☆





当店メインブログを ご覧になり 初来店のお客様









店頭対応スタッフ仁田原への










〝せっかく来たのに今日は薔薇をくわえてないんだ・・〟










のナイスなツッコミ 誠に有り難う御座いました♪





その話を聞いた店主の私としましては 





そんな お客様に大変申し訳ない・・と考え





今回 緊急企画として仁田原に





ちょっとした男の試練を与えてみる事にしました☆








当店20メートル先にある花屋さんで購入した薔薇を










店まで くわえて帰って来る様に・・










  カワイイ弟子☆である  彼に与えた この試練





まるで我が身を切る様な辛さです(クス♪)





果たして出掛けた仁田原が言われた通り





ホントに薔薇をくわえて帰って来るのか?





抜き打ちで屋外に待機し 密かに彼の様子を伺います








オッ! 帰って来た・・





あの様子は 薔薇をくわえているのかな?





それでは写真を拡大して見てみましょう♪













なんや〜・・薔薇くわえとらんやん





しかもスケベそうな顔してアイツ一体どこ見よ〜とかいな♡





あ〜・・もう仁田原 バリシケ〜ったい!!








私が この仕事で得た大事な教訓










〝男なら 乗るときゃ とことんライドオン☆〟










そもそも中途半端な生き方










偉業を成し遂げた男の話は聞いた事がありませんから☆





そう言う訳で 仁田原の男修行は まだまだ続きます♪









大川
STOMP/ストンプ
福岡・天神の靴修理屋さん











0 件のコメント:

コメントを投稿