2011年11月10日木曜日

社長の冬支度☆







先日の馴れない夜間の外出(誕生日会☆)で





私 どうやら風邪を貰ってしまった様です(泣)






(朝からドンヨリ・・)

スタッフは ともかく私の場合





白目を剥いてブっ倒れるか?





もしくはピクリ・・とも動かなくなるか?・・





・・位にならないと仕事は まず休めません(涙)





かと言って皆様に コレをお裾分けする訳にもいきませんので(笑)





今回 なるべく店頭には行かず作業場に籠る事とします





皆さんも風邪には くれぐれも気を付けましょうね♪








さて先月 ペットショップの店員さんに相談し購入しておいた





サカナ社長専用の小さなエアコン(笑)を








本日から社長室に設置デス☆





水温が上昇し とても嬉しそう♪なサカナ社長










サカナ社長の冬支度☆










これから冬の間 彼は寒い店の入り口から移動して





風等を引かない様 作業場で 温かくして過ごします♪





ですからサカナ社長は皆様と しばしの お別れです










サカナ社長:『See ya ♪ :)』










大川
STOMP/ストンプ
福岡・天神の靴修理屋さん









0 件のコメント:

コメントを投稿