2012年1月29日日曜日

マイ☆デスク





作業場のミシン台を使って独り 嫌いな事務処理をしていると










『あの〜ちょっと良いですか?』・・と










いつもの様に ニタハラが 私に声を掛けてきました





そう・・質問魔である彼は普段から 





事あるごとに私に質問して来るのです










またか質問責めか・・










只でさえ苦手な事務処理中にも関わらず やって来た





そんな質問魔の彼を正直 いぶかしげに思いながらも





書き込んでいる書類の区切りを待つ様 彼に指示・・





そして数分後 程良く区切りを済ませた所で 私










『何? 今度は一体どうしたの?』










と 彼に訪ねてみた所・・








あの〜















ミシン作業がしたいのでソレ 他でヤッてもらえませんか?















・・との事(苦笑)










社長の机が欲しい☆と赤面しながら つくづく思う 今日この頃です♪











大川
STOMP/ストンプ
福岡・天神の靴修理屋さん








0 件のコメント:

コメントを投稿