2012年1月27日金曜日

満席と空席の狭間で





昼休みに訪れた飲食店は あいにくの満席





仕方が無いので席が空くのを待つ しばしの間





私は店の入り口に在る イケスで泳いでいたイカを観察





そのイカに照子さん と名前を付けてみました♪





その後 頼んだ日替わり定食の





カキフライと刺身盛りを食し清算(満腹☆)





さて 帰り道 イケスを見ると中は完全なる空席





照子さんの姿は其処には もう有りませんでした・・








イケスで泳いでいる魚介類に










名前を付けるのだけは もうヤメにしよう・・










刺し盛り付き(in 照子さん☆)の日替わり定食を





食した腹を さすりながらも私は 





空席のイケスに静かに一礼し その店を後にしたのでした☆












頂きます☆は感謝の言葉:大川
STOMP/ストンプ
福岡・天神の靴修理屋さん

0 件のコメント:

コメントを投稿