2012年1月14日土曜日

ハナタレ小僧とクルミッ子





本日 お客様から差し入れで頂いたのは








鎌倉〝紅谷〟の紅谷クルミッ子










美味〜☆










家族で当店を御利用のN様 有り難う御座います





パッケージの可愛いリスに思わず笑顔♪








そしてクルミの何とも言えない食感に また笑顔 :)








味わう度に こぼれる笑顔・・・








さて・・





食べる前から異常に 笑顔が〝こぼれ過ぎ〟な この御方(笑)





端から見ていて彼の将来が 非常に心配なので





密かに一度 病院に連れて行こうかと思っています♪











この際 師匠もね♪:師匠大川
STOMP/ストンプ
福岡・天神の靴修理屋さん

0 件のコメント:

コメントを投稿