2012年1月20日金曜日

古着屋の店主





昨日 ウチの常連さんが 靴の受け取りで御来店した際





来店前に たまたま立ち寄った古着屋さんで購入したばかりの





珍しいミリタリーパンツを 私に自慢☆





見ていて どうしても欲しくなってしまったので





本日の昼休み ソレを売っていた古着屋さんまで私





同じモノを早速 買いに行く事にしました☆









ちなみに その古着屋さんは私も以前から よく知る店です♪





せっかくですから この際 購入予定のミリタリーパンツと共に





馴染みの古着屋さんも是非 皆様に御紹介したいと思います☆








当店から古着屋さん迄は徒歩だと微妙・・な距離に在りますから





お昼ご飯を ササッと5分で済ませると





残り僅かな時間を使って とにかく足早に歩きます(ワクワク☆)





さて・・ここで とりあえず





歩きながらもザッと古着屋の店主の紹介をしておきましょう♪















店主は とても個性的でオシャレで そして時には〝気紛れ〟etc・・(♪〜♪)















・・・


















本日 気紛れに店休日











(泣):大川
STOMP/ストンプ
福岡・天神の靴修理屋さん











0 件のコメント:

コメントを投稿