2012年1月11日水曜日

商品名:シューズ☆キャ・・(商品名が長いので省略(笑))





靴クリームのメーカーさんが




新商品紹介の為 店まで わざわざ訪ねて来てくれました♪








商品とは M.MOWBRAYの








シューズ キャリィー トート〜☆(ここはドラ風で♪)








バッグの内には仕切りが有り





靴箱が ちょうどピッタリ2つ収まる寸法です





靴箱を入れた際に










バッグ内の中途半端な隙間が気になる・・










という 非常にニッチな性格(笑)の方にも





是非オススメな このトート♪





価格は なんと お手頃な¥2,000也☆(税抜き)





ちなみにコレ 東京では既に販売しているのですが





残念ながら九州では現在 取り扱ってない商品なのだとか・・










【一体何故 取り扱えない商品を わざわざ紹介しに来たのだろう?】










・・と 疑問に思い しばらくの間考えていましたが










【ソレを好んで自身のブログで紹介する私・・と間違いなく同類♪】










なるほど納得☆










直接メーカーさんに聞くまでも無く 





これで疑問は全て解決です(スッキリ☆)





ハイ♪ そういう訳で本日は





ウチでは販売していない商品の御紹介でした♬











ニッチな性格の店主♪:大川
STOMP/ストンプ
福岡・天神の靴修理屋さん



0 件のコメント:

コメントを投稿