2012年1月8日日曜日

アイスベキ☆面々





『あぁ〜今日は身体が芯まで冷えきって寒い・・』





と 朝から ずっと皆にボヤいていたらしいスタッフ橋本





そんな中





沖縄の常連Sさんから手土産でアイスを頂きました♪








うわぁ☆沖縄のBLUE SEALだぁ〜(♪~♪)









アソートで6個も入ってる♪





報告を受けた私と店頭に居た2人で大喜びです





凍える橋本は要らないだろうな・・と思いつつも





彼の居る作業場へ行き 声を掛けると





誰よりもアイスをイチバンに 無言で完食してしまいました :)





美味〜♪








Sさん 有り難う御座いました☆





ちなみに風邪の私には 良い熱冷ましになりました♪ 











頑張ります☆:大川
STOMP/ストンプ
福岡・天神の靴の修理屋さん






0 件のコメント:

コメントを投稿