2019年1月7日月曜日

Turbo sazae Fukuda, 2017





50周年記念でサザエさんが
視聴者28家族を実名でアニメ化するらしい








もしも応募して採用されたら
町の靴修理屋さん役として出てみたい♪





でタイトルは〘波平ハイシャイン☆の巻〙とかで
つま先ピッカピカに磨いちゃってさ





ソレを見たカツオが『お父さん眩しいよ!』
とかなんとか言って





勘違いした波平にポカられるw・・みたいな話:)





ホントこーゆーのムッチャ応募したい☆・・けど





こーゆーのウチの家族的には超嫌がるんすよね・・





この際 話の中じゃなくていいから
せめてオープニングの








みかんの中のタマ位置・・辺りで
【ピン枠】も用意して頂けないものかしら?





・・な〜んて妄想に浸る気分ユルめな月曜日:)





そゆわけで明日 火曜は定休日〜♪ んがんんっ!












こっそり応募する予定w:の大川
STOMP/ストンプ
福岡・天神の靴修理屋さん



0 件のコメント:

コメントを投稿