2019年1月24日木曜日

さいふあそび





せっかく貰ったので
この財布で遊ぶ事にしました♪





プランは こうです





パリッとした
紳士の身なりでショップに行き








レジで 
おもむろに この財布を出します





この財布に違和感を覚えつつも
ポーカーフェイスで対応するであろう





店員さんの表情を観察して遊ぶのですw








次にクレジットカードを出します








サンプルかーい!





・・と心の中で思っている
店員さんの引きつった笑顔を楽しみましょうw





『あれ?サンプルだったかゴメンゴメン
じゃ現金で支払おうかな♪』








一万円札じゃないんかーい!ww





¥20、000〜¥30、000位の買い物を
全部千円札で支払うのがキモ





あまり小額だと一万円札財布に
一万円札が全く入っていないという




ボケそのものに
気付いてもらえない可能性がありますからね





対応した店員さんが休憩室で仲間に
『さっき変な客が来てさー・・』て





話のタネにする程度の爪痕を残せれば
上出来♪





今度ヤッてみようと思いますヒッヒッヒ:)











大川
STOMP/ストンプ
福岡・天神の靴修理屋さん




0 件のコメント:

コメントを投稿