2019年1月11日金曜日

いやコレ違うんです・・





作業してたら おやつを頂いたんで
さっそく食べる事にしました♪








・・で その時に ふと思ったのが





〝おやつで しりとりを
始めたら どこまで続くだろうか?〟





例えばコレだと福蔵って書いてあるから





福蔵のラ→ラスク・・で
ラスクを買ってきて食べるみたいな しりとり企画:)





アッサリ終了しちゃうかも?





・・でもでも おやつの
種類って数えきれない程あるから





意外に なかなか終わらないかも知れないぞ





&これまで自分の知らなかった 
新たな おやつとの出逢いなんかもあるかも・・





・・とかなんとか考えてたら
なんか だんだん楽しくなってキタ♪





よし!とりあえず おやつの写真撮って
ストックしとくか・・





・・というワケで おやつの写真を1枚パシャ








包装紙を外して もう1枚パシャ





んーイイね☆
次はアングルを変えて撮ろうか♪





・・てカンジで夢中になって 
おやつ撮影にガチでハマってるトコを





ちょうど隣室から来た
嫁さんに背後から見られてて





『アナタは なんでそう いつもバカなの?』
・・て呆れ顔された時の恥ずかしさパネェw












嫁さんはボクのブログを知らないor興味がないw:大川
STOMP/ストンプ
福岡・天神の靴修理屋さん



0 件のコメント:

コメントを投稿