2019年1月21日月曜日

寝仏さん前にて・・





ボク『ねえねえ母ちゃん・・寝仏さんとボクの
ツーショット写真ば撮っちゃらんかいな』





母『えー・・あたし今日 
髪の毛乱れとるけん写真は遠慮するわ』





ボク『アータじゃないって!w
寝仏さんとボクのツーショットて言いよるやん!』





母『アタシは写真の撮り方 分からんよ』








ボク『スマホのココをこうやって
ポチってすれば・・ホラ撮れるやろ』





ボク『ほらヤッてみて・・ハイどうぞ』





パシャシャシャシャシャ!








ボク『ちょ待って待って・・連写になりよる触り過ぎやん!
チョンてするだけでヨカっちゃけん全くもう・・w』





母『じゃ撮るよハイチーズ♪』





パシャ!





ボク『どんなカンジか ちょっと見せてん♪』








ボク『ちょい待って何コレww写真の半分地面やし
寝仏さん切り過ぎて寝仏感が伝わらんやん!ハイやり直しw』





母『はいチーズ・・あ・・ 
ちょっと待って・・あれ?アタシの指が写りよるよ・・』





ボク『あのさーかあちゃんさ・・ココで この寝ポーズすんの
ホントは恥ずかしいっちゃけん早よしてよ早よー』





母『いくよー・・はいチーズ♪』





パシャ!





ボク『今度は どがんやろか?ちょ見せてん♪』








ボク『さっきよりヨカけど知らん人 写り込んどるやんwこれダメばい
・・あと寝仏さんの頭が切れとるけん次はソコも入れようかね』





パシャ!








ボク『だけん・・頭を切るな!って言いよろうがw』





母『アタシは写真撮るの・・ヘタかも知れんねw』





ボク『かも知れんじゃなくてヘタなの!ww』





母『あ・そうか!・・ちょっと空も入れればヨカかもね♪』





パシャ!








ボク『おー上等上等☆やれば出来る子やんw





・・とかいう他愛ない遊び&会話をボクとしたのは
母曰くボクが中学生の時以来らしい





別れ際に『めっちゃ嬉しかった』って言われたけど





母親って何で
こんなんで喜ぶんやろか?よー分からん♪(おしまい)











大川
STOMP/ストンプ
福岡・天神の靴修理屋さん


0 件のコメント:

コメントを投稿