2019年1月19日土曜日

検証してみた





ドコに仕舞ったか?・・なモノを
必死に探すも一向に見つからないので





いいかげん諦めて買い直したら





見つからなかったソレが途端に見つかった・・





皆さんは 
そんな経験ありますでしょうか?





今回 ボクは自宅で使っている砥石研ぎを
ドコに仕舞ったか?分からなくなりました





年末の大掃除の際に
いつもと違う場所に保管したのだと思います





砥石研ぎで砥石の修正が出来ないと
包丁も綺麗には研げません・・ホントに困った





探す事 一週間・・砥石研ぎは一向に見つかりません
&日を追う毎に包丁の切れ味の鈍さが気になります








かといって
職場の砥石研ぎを持ち運ぶのもメンドーです





昨日の朝も探したけど見つからず
途方に暮れていた時 ボクはふと思いました





見つからないモノを
買い直したら途端に見つかる説を検証してみよう!





もうこうなったら
ネタとして遊んでしまいましょうw








そゆわけで さっそく昨夜
御近所の家電屋で砥石研ぎを購入








買ったのがコチラ





・・で自宅に帰り捜索開始☆













ガチで直ぐに見つかったぁー!!(驚)





検証結果:見つからないモノを
買い直したらホントに途端に見つかるが
同時に財布の中の貴重な小遣いも減る





以上です♪












大川
STOMP/ストンプ
福岡・天神の靴修理屋さん


0 件のコメント:

コメントを投稿