2019年1月10日木曜日

とおかえびぃす





昨夜は諸事情から気力&体力の
バッテリー残量7%という半死人w状態で





十日恵比寿神社へGO☆しました





なので今回は体調面を考慮し





商売繁盛の御札購入のみ・・という
チャッチャと買って帰るだけに目的を絞ります





あとブログ用に写真撮る事も
ヘロヘロ過ぎてスッカリ忘れてたんでw





お話は境内の人混みの中で
『あ写真撮んなきゃ!』てトコから始まります:)








そゆわけで こん時が『あ!』の一枚
福引きのクッソ長い列の最後尾が見えてきました





『今の待ち時間2時間チョイだってよ』





・・て誰かの声が聞こえてきて





列に自分が並ぶワケでは
ないのにゲンナリしながらw前進





ちなみに疲れてる時に聞く
『2時間待ち』って言葉は





メイウェザーの右ストレートを
モロに喰らった位のダメージです多分w








&こーゆーときの満腹&飲酒は
激しい睡魔に襲われるの間違いないんで





露店の
食べ物達の誘惑もガマンしつつ前進








その後も ひたすら人混みを かき分け続け
ようやく商売繁盛の御札を購入☆








あ〜・・でも せっかく来たから帰りの露店で 
たこ焼きか焼き鳥でも買って





仮眠の取れる会社に戻ってから
ゆっくり食べようかな〜とも思いましたが





今回は地下鉄で来てたので
匂いプンプン系はアウト!くぅ〜超ざんねん・・








仕方が無いんで会社 
最寄りのコンビニでトリカワを購入











う〜んウマいけど なんか違う感ww
・・で終了チーン♪












大川
STOMP/ストンプ
福岡・天神の靴修理屋さん

0 件のコメント:

コメントを投稿