2019年1月25日金曜日

探す旅





メインブログのライター壊した話
に関連するようで しない話w








基本ライターは こだわりゼロで
テキトーに買ったコレ使ってたんですが





使ってる内に
長い棒のトコ・・邪魔だな





て思うようになってきて





出来れば棒のトコが180度
折れ曲がって





本体側に収まる的なヤツ無いかな?





でヒマが出来ればソレを探す日々・・








おコレコレ☆で
ようやく見つけたと思ったら








90度しか曲がらんのかーい!w








・・という色々を経て現在
棒がスライド収納式のコレを





ホントはコレでもないんやけど・・
と思いつつw使っていたんですが








不具合を調整しようとバラしたら
ぶっ壊してしまいましたw








じゃ買い替えようと
取り扱いのあるショップに行ったら





4店巡って全店 売り切れ・・チーン





トーチ機能は仕事でも割と使うので





トーチ機能欲しさに 
正直あまり欲しくないヤツを追加w





コレじゃないソレを増やしながら





コレコレ☆なライターを探す旅
は まだまだ続きそうです♪











大川
STOMP/ストンプ
福岡・天神の靴修理屋さん




0 件のコメント:

コメントを投稿