2019年1月5日土曜日

Enjoyぱーりー





スマホでブログ更新出来れば
昨年の〆の一話に したかった





おまけナイトな年末ぱーりーの話♪









終業後に
猛ダッシュしてClubに到着☆








ぱーりー会場を間違えてないか?を
さり気なくチェックの図w





間違いなくココでした♪








中に入るとDJブースにパイセン発見☆





このパイセンはSTOMPの創業時





店のロゴやら店舗内装デザイン設計etcを
出世払いで引き受けてくれた恩人なんです;)





あ・ボクチンまだ全っ然 出世してないんで
今回も支払いはナシということでオナシャスw








その他
おともだち&人生の師匠によるバンド演奏や








Club内に町の八百屋が まんま佇むwという
八百屋パフォーマンスww





なんか・・仲間達に囲まれると





ボクは至ってフツーの
真人間なんだなって思えてホッとしますw









そんなこんなで
ひっさびさ愉快な仲間達に会って





いろんな話をしたらホント超楽しくて





忘年・・というよりも





忘れられない思い出
また1つ増えたってカンジ;)








途中ぱーりーからチョイ抜け出して
丑三つ時リベンジ釣行☆





あ〜ダメだ・・
やっぱりキーホルダーサイズw





明日から休暇やん!ということで
失神寸前まで遊び倒した一夜だったのでした♪










福岡・天神の靴修理屋さん
大川
STOMP/ストンプ










0 件のコメント:

コメントを投稿