2012年8月9日木曜日

ホネがクビに?の巻





休憩時間に気分良く♪





作業場から店に戻ってみると








ガ〜ン☆





タイニー氏のガラス部屋が割れて





とてもビンボーな雰囲気になっています!!








【さては あのホネ野郎め☆





重たい器を片手持ちして割りやがったな





無精者め もう許さんぞ!!(怒)】










〝ホネは今日限りでクビ〜!!!〟










と 怒り心頭で店内に入ると





ヒトミ星人が私に言いました





『ゴメン私 カメの器 割っちゃった・・』




















『OK〜☆許す♪』(即答)




















そんな事よりもケガは無いかい大丈夫?(LOVE♥)








そういうワケで(笑)





タイニー氏は広い部屋に お引っ越し☆





ホネはクビを免れましたとさ♪ :)











NO MORE 長崎:平和について考える1日な大川
STOMP/ストンプ
福岡・天神の靴修理屋さん













0 件のコメント:

コメントを投稿