2012年8月1日水曜日

パカッ☆と開けてみたい





以前にもブログで書きましたが私





何故か自宅の住所が記憶出来ません





何度 教えてもらっても





すぐに忘れてしまうのです・・








で 本日も いつもの様に





自宅の住所を教えてもらいながら





書類に書き込んでいたのですが





また1つ新たな事実が発覚☆しました








なんと私 長年住み慣れた





自宅のマンション名と部屋の号数を





今まで ずっと間違えて記憶していたのです





呆れるスタッフ達と妻










〝コイツの頭の中を覗いてみたい〟










皆の そんな視線を感じながら








私自身も【そう思った☆】のでした♪











仕事以外はダメ人間?:大川 :)
STOMP/ストンプ
福岡・天神の靴修理屋さん












0 件のコメント:

コメントを投稿