2012年8月13日月曜日

なつやすみ日記(8がつ13にち)





注:8月13日〜16日は夏休みです





あした ぼくは ながさき にいきます☆





つまに もらった こうつうひを 





さいふのなかに いれていたはずですが





きょう あらためて かくにんしてみると





どう かんがえても おかねが たりません





あれれ? おかしいな








どうやら また 





つかいこんでしまったようです・・





ど・どうしよう うえ〜ん(なき)





 いつも むけいかくに





むだづかい ばかりしてしまう





わるい じぶんに ばちがあたったと 





すなおに はんせいしていたとき





せいふくの ぽけっとから





こうつうひが でてきました





やっぱり はんせいは とりけし です♪ :)











おおかわ
STOMP/ストンプ
福岡・天神の靴修理屋さん




























0 件のコメント:

コメントを投稿