2012年8月23日木曜日

拝啓☆修一様





仁田原君が初めて当店を訪ねて来た時





当時の私は こう思いました








この子はタダモノじゃないな・・と








天性の資質がある☆(天才肌)





・・とでも言いましょうか♪








さて 凡人なりにコツコツと積み重ねて来た





18年という私の靴職人としてのキャリアですが





おそらく あと半年も すれば仁田原君は





凡人の私を軽〜く 追い越してしまう事でしょう





行く末は当店を いや










〝日本を牽引していく様な男になる☆〟










私 そんな予感がしています








え〜そういう訳で 仁田原修一様(彼のお父様)





持ち上げ過ぎて私 喉が渇いてしまいました





そろそろ この辺で





頂いた ぶどう食べてもいいっすか? :)











お父様 違うんですコレ冗談です:土下座な大川♪
STOMP/ストンプ
福岡・天神の靴修理屋さん




0 件のコメント:

コメントを投稿