2012年8月15日水曜日

なつやすみ日記(8がつ15にち)





ことしは おとうさまの はつぼん








ぼくも ちょうない やさかまち の





しょうろうぶねに さんかして





おとうさまを おくります





ひるま しょうろうぶねを つくる 





おてつだいに いってみましたが





まるで やくたたず☆ でした てへぺろ :)








はっぴの したに





ちゃくようする いしょうを 





じもとの すーぱーで こうにゅう♪





こうなったら せめて 










〝かっこだけでも それっぽく☆〟










・・という こんたんです :)








ちなみに 





しょうろうながしの きかんちゅう





ながさきしないの こんびに には





どこに いっても





みみせんが うられています





このひは まちじゅうで 





しんじられない りょうの 





はなびが さくれつするからです





ところかわれば って やつですね





かんこうで





はじめて しょうろうながしを





けんがくされる かたに





これは おすすめです♪











おおかわ
STOMP/ストンプ
福岡・天神の靴修理屋さん



0 件のコメント:

コメントを投稿