2012年8月6日月曜日

壁越しの疑惑☆





店の隣に在る駐輪場で一服していると





お客さんと ヒトミ星人が





店の入り口に居る





カメな社長のタイニー氏の前で





何やら会話をしている様子が





壁越しに聞こえてきました





『カワイイ亀ですね♪





この子の名前は何て云うんですか?』





・・などなど





最初は そんな質問系の





楽しい やりとりが聞こえていたのですが





お客さん:『ところで このカメって





ミドリ亀とは特徴が ちょっと違いますよね♪





もしかしたら〝アレ〟なのかな?』





と言い出しました・・(嗚呼)





ヒトミ星人:『えっ!ミドリ亀じゃないんですか?





アレっていうのは何か違う種類の亀なのですか?』





お客さん:『ええ・・この子は私の友人が飼育している





一匹 数千円もするアレだと思いますよ☆』





ヒトミ星人:『えぇっ!!こんなに小ちゃいのに





す・数千円もするんですか!!信じられな〜い!!





でも おかしいな・・だって大川は そんな大金





普段は持っていない筈なんですけどね?』





・・








すっかりバレちゃって駐輪場から戻れない何か♪ :)





明日は定休日〜☆(笑)










NO MORE 広島:大川
STOMP/ストンプ
福岡・天神の靴修理屋さん




0 件のコメント:

コメントを投稿