2012年8月26日日曜日

ジェラシー





最近 何かと忙しく





日々 同じ作業場に居ながらも





技術スタッフ橋本と会話をしていません





で 先日 私の不在時に





ボトムステッチ担当の橋本が





カントリーのダブルソールを上回る厚さ





17ミリ弱のワーク系な分厚いソールを








薄物ドレス縫い専用のミシン





〝ランディス〟を使って





見事に縫い上げていました・・





同じく縫い担当の私





そんな橋本のスゴい成長ぶりに





【上司】として驚き&喜びを感じつつも





とっさに彼に こう言いました










『ランディス☆が凄い』










【技術者】としての





私の心の成長が急務な様です♪ :)



































大川
STOMP/ストンプ
福岡・天神の靴修理屋さん

















0 件のコメント:

コメントを投稿