2012年8月10日金曜日

バクで心臓バックバク☆





昨日は終業後に








皆で飲みに行きました♪





何でもスタッフ達の情報によると





当店の近所にある〝バク〟





という店が店名に ちなんだ





8月9日(89→麦→バク)を





〝バクの日〟と呼び





90分 生ビール無料飲み放題☆





というイベントを やっているそうです





おそらく私の財布を気遣って





お得な情報を収集してくれたのでしょう(感謝)





コイツは有り難い☆





そういう訳で私も気兼ねなく





皆と散々食べて飲んで





とても楽しい ひとときを過ごせました♪





そして帰りの精算時





レジ横のポスターを見て私は思ったのです





【ところでバクの日って・・】








9月8・9日やないか〜いっ!!(泣)





スタッフ達の誤情報により





私の財布は玉砕☆で御座います♪












グスン・・:な大川 :)
STOMP/ストンプ
福岡・天神の靴修理屋さん












0 件のコメント:

コメントを投稿