2012年3月1日木曜日

ビジネス最前線





弊社が現在検討中である





企画に是非とも お力添え頂ける様





私 今回 有名な某企業の社長様に





TELで直接コンタクトを取ってみる事にしました





ところが昼間にTELするも不在・・





その後15:00に再びTELするも・・不在





はて?





全く勝手の解らない





先方の状況を少しでも知りたいものだ と考え





今回 その方を紹介してくれた知人に





ショートメールとTELを用い この状況を報告・・





後に なって聞いた話では この会社





私が想像していた様な組織形態では無く





個人で仕事をされている会社なのだそう(驚)





で 以下の画像が その時の 知人との やりとりの様子





ちなみに時刻下 緑のコメントが私





白が紹介してくれた知人です










それでは リアルなビジネス最前線☆の様子を










今回は特別と言う事で





皆様に ほんの一部だけ公開します♪









































スタッフ:『何やってんだ社長〜!!(泣)』










ん?:大川(笑)
STOMP/ストンプ
福岡・天神の靴修理屋さん








0 件のコメント:

コメントを投稿