2012年3月20日火曜日

おまけ付きのオマケ☆





注:本日 火曜日は定休日です





本日3月20日メインブログの続き





自宅で発見された旧いカメラ








ところでコレって動くのかな?





単三電池2個を入れてみました♪








オッ☆動いた!!








撮れた〜♬





等と撮影しているうちに突然





ハッ!!





と 思い出した事があるのです





どう云う訳か今回





私の靴箱の中から発見された 





このカメラ










記憶は2年前に遡ります・・










2年前の私:『ブログ始める事にしたけどサ☆





一眼レフじゃ場所取るし 何かと重いんで





新しいコンデジが1つ欲しいんだけど?』





妻:『昔 小さいの持ってたでしょ?





ソレ使いなさいよ全くブツブツ・・』(怒)





・・










〝今どき こんなカメラじゃブログ無理〜(泣)〟










と思った私は





妻と2人で所在不明のカメラを探す際 





先に見つけたカメラを とっさに靴箱の中に・・





そう カメラを





無きモノにしてしまったのでした☆





さてと・・(笑)





自宅療養中なので この辺で寝ます♪





↓↓↓おまけのオマケ↓↓↓

















大川 :)
STOMP/ストンプ
福岡・天神の靴修理屋さん









































0 件のコメント:

コメントを投稿